ウェルネットは「送金サービス」で企業を応援します!

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 ウェルネット株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:宮澤 一洋、以下「ウェルネット」)は、新型コロナウイルス感染症の対策に伴い、イベントの中止や営業自粛を余儀なくされた企業を、「送金サービス(2009年より提供)」で応援してまいります。
 送金サービスは、お客さまへの返金を自動化するソリューションで、電話番号※1かメールアドレスがあれば、返金のご案内が可能となるしくみです。
 新型コロナウイルス感染症の被害が顕著になり始めた2020年3月頃より、ANAやイープラス、ボードウォークといった各企業さまと一体となり、お客さまへの対応を進めております。
 
 ウェルネットは、企業の課題をITで解決してまいります。中長期的な課題だけでなく、急を要する短期的な課題にもスピード感をもち、企業と一体となった対応をしてまいります。
 
 
【送金サービス特徴】
● お客さまへの送金/返金を自動化
● お客さまの電話番号※1かメールアドレスがあれば、送金/返金のご案内が可能
● 送金/返金時に口座情報を照会するため、組戻しを防止※2
● 最短で即日送金が可能
● 銀行振込、ローソン、セブン銀行ATMでの受け取りが可能
● システム開発が不要 (管理画面の利用だけで送金/返金が可能)
● 管理画面でお客さまの受取状況について確認が可能

※1 電話番号での受け取りは今後実装予定です
※2 一部のネットバンク等を除きます

詳しくは、「ウェルネット送金サービス」のページをご覧ください。


<お問い合わせ先>
ウェルネット 広報担当 栗原  03-3580-0199