スマートフォンアプリを活用した電子マネーサービス"支払秘書"
提供銀行拡大のお知らせ

☆PDFはこちら☆

 ウェルネット株式会社(代表取締役社長:宮澤 一洋、本社:東京都千代田区、「ウェルネット」)は、スマートフォンアプリを活用した電子マネーサービス"支払秘書"を2017年8月3日より提供開始してまいりました。
 2018年1月以降に、"支払秘書"への電子マネーチャージに従来から提供していた三井住友銀行に加え、第三銀行、三重銀行、ゆうちょ銀行の口座を登録できるようになりましたのでお知らせします。
 第三銀行、三重銀行、ゆうちょ銀行の追加により、当該口座を保有しているお客様が、"支払秘書"の即時口座引き落としを利用できます。


挿入絵.png 【サービスの概要】

 各種支払いをスマートフォン内の支払秘書アプリを活用することで、従来振込用紙やクレジットカードで支払いを行っていたものを、その場で完了させることができます。

 これにより、ご利用のお客様はいつでもどこでも思いたったときに支払えるようになることに加え、プリペイド式の電子マネーであることから、お金の管理が容易にできます。また、事業者からの請求後、支払期日が近づいても決済が完了していない場合は、アプリ内の「お知らせ機能」でうっかりの払い忘れを防止します。


 本サービスの第一弾としてご利用頂いている、関西電力株式会社の電気料金の支払いを第三銀行、三重銀行、ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方々も利用できるようになりました。


 "支払秘書"への電子マネーチャージはウェルネットが提携する銀行のほか、およびコンビニなどウェルネットのマルチペイメントサービス提携先からも可能です。
 今後も接続銀行の増加を予定しております。また、利用可能事業者の拡大にも注力することで、ご利用者の生活になくてはならないしくみを提供してまいります。



【画面イメージ】 支払秘書画面遷移.png

LP挿絵.png
問合せ先.JPG