導入事例

  • ヤマハ発動機株式会社 様

    全世界において、業界トップクラスの2輪の売上規模、船外機やウォータービークルの販売台数を誇る”感動創造企業”

    ヤマハ発動機株式会社 様の送金サービス導入事例


    「世界に通用しないものは商品ではない」という創業者の言葉を原動力に、高い目標に向けて挑戦し続け、世界を舞台にモノ創りで輝き・存在感を発揮し続ける会社のバックオフィスを支える、人事部人事グループ主務清水様、人事部人事グループ小泉様をたずねた。

  • 花王株式会社 様

    自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして

    花王株式会社様のネットDE受取サービス導入事例


    日本を代表する日用品メーカー。マーケティングに力を入れている。数多くの部門でトップシェアを誇り、特に洗濯用洗剤のシェアは圧倒的な花王株式会社。そのバックオフィスを支える、会計財務部門 財務部 資金課長 奥井俊樹 様と、会計財務部門 財務部 徳増淳子 様をたずねた。

  • ソネット株式会社 様

    インターネットによる接続サービスを中心に、
    便利で楽しく、夢のあるネットワーク・エンタテインメントを提供

    ソネット株式会社 様のネットDE受取サービス導入事例

    So-net は、 光(FTTH)やADSLなどのブロードバンドを中心としたインターネット接続サービスを提供する
    「ネットワーク事業」を中心に展開している企業様です。

  • 全日本空輸株式会社 様

    月間約370万人以上の利用客を有する日本の航空業トップブランド

    全日本空輸株式会社 様のネットDE受取サービス導入事例


    航空運送事業をはじめとしたさまざまなサービスにおいて、消費者ニーズを捉え、将来のトレンドを予測し、
    新たな戦略、商品を生みだす、マーケティング室 マーケティング計画部 ソリューションチーム スーパーバイザー 戸田ゆみこ様をたずねた。

  • 株式会社サイバーエージェントFX 様

    お客様の声にお応えする事を第一に、業界No.1のサービスを追求する

    株式会社サイバーエージェントFX様のネットDE受取サービス導入事例



    主要FX会社が提供する取引ツールを対象とした顧客アンケートで「iPhone Cymo」が認知度、利用頻度No.1*になるなど、FXご利用顧客より圧倒的な人気を誇る株式会社サイバーエージェントFX様のバックオフィスを支える、カスタマーサービス本部 執行役員 鈴木 卓哉様を訪ねた。